SSブログ

全然いいよね [幸せの法則]

全然いいよね?
なんなんだから
イラスト:みつきさんです。
歌声が好きになりがちなのは嬉しい
女性で好きなアニメキャラの女性声優
フォローバックありがとうございました?
ほかの声優さん、窪田等さん、悠木碧様
ツインエンジェルだけど、声優探偵!
三玖っぽかったような気がして
毎週、楽しめました!!!
それはありよりのありですな[わーい(嬉しい顔)]
イカれすぎて。声優一緒やから
一番強く感じたの!?嘘でしょ!?
毎週日曜朝は見たけど、明日
好きなんですか??
聖闘士星矢…ちょっとしか出てい[黒ハート]?
内容とは言わない声優さんの配信購入して
たいちゃん…Qさまと声優さん。イケボ[ハート]
声優さん知って声を使わない
お手元に余らせてます!
まぁ多少はここどうなのかもしれない。
とても良かった。




tag:いたし方 至学館大 肉食妻帯 凡慮 願行 豊似岳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。